れろたんのだらだら日記

私の頭の中を書き留めておく日記です

日記の開始

はじめまして!

普段は環境製品の設計者として毎日毎日パタパタと働いているれろたんです。

 

日々あったことをほかの人に上手にしゃべれるようにまとめておこうかな~と思い立って開設しました。

 

好きなこととかやりたいこととか調べたり、映画や音楽の感想を書き残したりしていくことで何かしらを見つけていけると良いですね。

本当にいろんなことが好きなのでテーマにまとまりのない形になってしまうような気がしますがのんびり進めていこうかと思います。

読んでみると今まで知らなかったところに気付けるような、そんな日記にできるとうれしいですね。

 

理想論はこれくらいにして、続けていくにあたってルールでも決めておきましょー

〇Be Positive!

〇できるだけ毎日書く

〇わかりやすく簡単に

 

上の3つは普段の生活から意識していることでもありますが、やっぱり難しいことです。生きてて楽しいことと大変なことは半々くらいですし、続けることってこの世で一番尊いですし、どんな人にも理解してもらえるって理想ですよね。

今回は始まりなのでざっくりですが徐々にギアを上げていきますよ!